acca-b-side

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.06.21 Tue緊急ヘルプ [コスメ]


昨日、資生堂カウンターへアイブロウの替芯を買いに行ったところ、
顔見知りのBAさんからものすごいお薦め攻撃にあった商品が


skin_item_sp09_10s.jpg


クレ・ド・ポー ボーテ ソワンアンタンシス


「1のローションで角質とかふき取って、
 2の美容液を浸透させて
 3のマスクでふたをして、美容液を循環させて
 10分後、ぷるっぷるになりますからっっっ!
 前回もリピーターさん多かったけれど、
 今回新しくなって、すごいですからっっっ!
 うちのH(顔見知りのBAさん)も入荷当日に買って帰りましたし、
 私も今日買って帰りますっ」


と、15分ぐらい、メイク直しついでに話され、


そこに、またもう一人別の顔見知りのBAさんが通りがかりに
「これね!すっごいいいわよー」
と、ダメ押し。


…買って帰りやした。
6回分で12000円、いきなりの出費。ぐは。


顔から違う脂が出るわい。


と、思いつつ早速昨夜使ってみました。


ふきとりは普通。
美容液もぬるぬる~。
マスクはひんやり気持ちいい。


で、10分放置後マスクをはずしてみたところ
確かにぷるぷるはしていますが、
どっちかというと、美容液のぬるぬるが残っている感じ。


とりあえず、ぬるぬる感を残したまま、朝を楽しみに就寝。


で、今朝。


うん。確かに一気にハリのなかったところ
ごわついていたところは、無くなりました。
その分、毛穴もしまった感じ。
洗顔しつつ、触りごこちは、ぷるぷるぷるぷる。
評価するなら★4つ。


同じぐらいの値段で使ったことあるのは
コスメデコルテAQ サーキュレーションマスクコンセントレイト(6枚10000円)
ですが、こちらは、マスクをつけると、
「ボトボト落ちるぐらい美容液たっぷし!」で
効果もわりとありましたが、
今回のクレ・ド・ポーのほうが、私は、ぷるぷる感を感じました。
うん。比較すると、AQのマスクは、★3つぐらいかな。


というわけで、


夏なので、紫外線・クーラなんかで弱った肌に、
または、
飲みすぎたり、飲みすぎたり残業や、飲みすぎたりデート等で遅くなった翌日に
一発回復起爆剤として、
ソワンアンタンシス、家でできるエステとしてお勧めします。


でも、まあ、私が、今まで生きてきた中で
「こ・これは!!!肌が!肌がぷるぷるぷるで全然違う!!!」
と驚愕・感動したのは、
あんこう鍋のあんこうを、「コラーゲンコラーゲン」とつぶやきつつ
じゅるじゅるひたすら食べた翌日でした。


やっぱり、肌も、内からの食事大事です。


さて、最後にコメントのお返事をこちらに


>ベッキーさん
バトン受け取らせていただきましたー。
私もトラバ成功していて、秀樹感激☆
スタレビは好きですよー。ってそんな詳しくはないですけれど。
でも、振られるたびに「追憶」はカラオケで必ず歌うのでスタレビにはお世話になっております(笑
生スタレビも見たことないです。結構県内の野外ステージに来てくれるので、行きたいなー、と思いつつもなかなか。
なので、要さんのしゃべり、ちらりとしか見たことないのですが、おもしろいですよねー。
私の世代でスタレビ知らない人っていないと思いますよ。
ベッキーさんのお母さんとのが世代が近いのやも~(笑
私が小1のときにオカンに連れて行かれたのは、ナガブチですよ。そっちのが可愛げないです。
しかも、オカン、私と妹を席に置いて「キャー!」とステージに行ってしまいますた。とほほ。
メールのことは全然気にしないでねー。
勉強もサイト関係のことも、気分が乗っているときにガーっとしてしまいたい気持ち、よく分かるから。(^-^)v

>アコさん
無理矢理指名いたしました(笑
家帰ってご飯食べてお風呂入ってTV見てモニモニしてから
またゆっくりやってみるかどうか考えてみてくださいねー。
決して無理なさらないでいいですので。
こちらこそ、コメントありがとう♪






スポンサーサイト
posted by:21:19 comment:0 




   
