acca-b-side

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

posted by:--:-- 

2005.07.12 Tue肌にもビタミン [コスメ]



メロメロパークにまたお友達がひとり増えて嬉しいので、
こちらも更新。


と思ったのですが、前回6月から全く更新してなかったのですね。


すみません。


さて、今日購入したコスメは






▲コスメデコルテ フレッシュフェイスパウダーC エクストラ 5800円


ファンデのうえからも使える美白美容液パウダーです。


私は脂ギッシュなので、すぐ顔色がくすむのですが、
その顔のくすみになる皮脂の酸化をふせぐ…
と、去年の発売当時言われたような、言われなかったような(うろ覚え)


で、発売後すぐ飛びついて買ったものの、
私が他社のファンデ(クレド・ポー)のせいか、
この商品自体のせいか分からないけれど、
ファンデがよれるので、3つぐらいリピートしたところで
季節も秋となり、皮脂も気にならなくなったので、購入をストップしていました。


で、最近、「MY途中で使わなくなったコスメBOX」を覗いたところ
この商品が出てきたので、ちょいと使ってみようか、と使ったところ
肌の調子がいい!
というわけで、再購入。


相変わらず、ファンデがよれるのですが
日焼け止めも塗っていないし、とりあえず美白部隊として今年の夏は
これを使おうと思います。


これと類似の商品で


ルミナイジングパウダーC エッセンス



▲資生堂のルミナイジングパウダーCエッセンス 6500円


も使ったことがあります。


こちらの商品は、フレッシュフェイスパウダーCと違って
ファンデの上からは使えないのですが、
パウダー状の美白美容液です。


こちらも顔が白く…


と言いたいところですが、
実は、ワタクシ、こちらは尻に塗りたくりました。


お尻と太腿の間の黒ずみが気になったので、
「何か美白を!」と購入したのが、これだったのです。


普段、化粧品なんか使わない免疫のない肌の部分だったせいもあってか
ばっちり、黒ずみが薄くなりました。


尻にたまにできるニキビも出なくなったような。


言うことなし、ですが、尻には高いので、もうこんな贅沢しません。


…って言い切れない、自分が怖い。





スポンサーサイト
posted by:17:43 comment:1 

2005.07.18 Mon [YUMI]





   
