acca-b-side

--.--.-- --スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by:--:-- 

2005.08.31 Wedオーラーソマー・カラーリーディング [占い]


8月中1度もブログ更新してなかったわ。


というわけで、ネタもないので、ふと目についた
色占い/オーラソーマ・カラーリーディングをしてみました。


私の本質はこちら↓


ローズピンク/ピンク


愛と光
Love and Light
ローズピンク/ピンク
内なる愛を見つけるための知恵と理解

芯の強いしっかりとした人です。どんな状況においてもまわりに振り回されることがありません。その強さがあるからこそ、他人に対して優しくなれたり、暖かくなれるのです。幼い頃から本当の自分を知りたいという自己探究の強い願望を持って、さまざまな模索をしてきました。自分の運命を肯定的に受け止め、最もふさわしい方法で取り組んでいくことのできる人です。


…優しいとか暖かいとか、
私の真反対の言葉なんですが。


家族に言われる私のキャッチフレーズは「地球に厳しい女」


どうも、地球に優しくないくさい屁をするらしい。○| ̄|_ =3 プッ


そんなことないも。便秘知らずの女だも。
フローラルな香り、は、言いすぎた。
無臭だも。


…って、乙女なのに屁の話題を書いてしまいました。


下品ついでに下品な香りについて書きますが、
最近納豆を食べ初めて、
納豆を食べると尿が納豆くさくなることを知りました。


なによお。排泄物チェックは、健康のバロメーターになるし
大事なのよお。


…というより、占いの話しから、何故ここまでずれるか
自分の脳みそが一番不思議。


せっかく本質ボトルが綺麗なピンクなのに。


まあ、ワタクシの本質は、占い結果のように
愛と光に満ち溢れたピンクが似合う聖なる乙女ですからっ。


からっ!(by シャレ山紀信)




スポンサーサイト
posted by:17:18 comment:0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。